ソーシャルインフルエンス : 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図
著者
書誌事項
ソーシャルインフルエンス : 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図
(アスキー新書, 215)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6
- タイトル読み
-
ソーシャル インフルエンス : センリャク PR × ソーシャル メディア ノ セッケイズ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世の中を動かすには何をすればいいのか?大きく変化する時代の中で、あらわれた新しいチカラ「ソーシャルインフルエンス」。「戦略PR」の第一人者と「ソーシャルメディアマーケティング」の第一人者が解き明かす、世の中を動かす新しい影響力の全貌。
目次
- 序章 「ソーシャルインフルエンス」の時代
- 第1章 影響範囲をデザインする
- 第2章 ソーシャルメディアマーケティングのこれまでとこれから
- 第3章 「戦略PR」の登場
- 第4章 「ソーシャルインフルエンス」を生み出す
- 第5章 ソーシャルインフルエンスの明日
- 特別鼎談(高広伯彦×本田哲也×池田紀行)
「BOOKデータベース」 より