これで怖くない!公務員のクレーム対応術
著者
書誌事項
これで怖くない!公務員のクレーム対応術
学陽書房, 2012.6
- タイトル別名
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公務員のクレーム対応術 : これで怖くない!
- タイトル読み
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コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ
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注記
参考文献: p124
内容説明・目次
内容説明
クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応するかどうかの判断…こうしたら、きっとうまくいく。
目次
- 第1章 見極めが大切!タイプ別対応のコツ(自己主張タイプ;瞬間湯沸かし器タイプ ほか)
- 第2章 これでカンペキ!ファーストコンタクトからクロージングまで(3秒・30秒・3分のルール;まずは見た目で勝負する! ほか)
- 第3章 シチュエーション別切り返しのフレーズ(上司を出せ!;首長(知事、市区町村長)を出せ! ほか)
- 第4章 電話でよくあるトラブルを防ぐ(電話応対の基本;怒りを増幅させない電話のとり方・切り方 ほか)
- 第5章 メール・ネットのトラブル対応(メール対応の基本;メールの型を身につける ほか)
「BOOKデータベース」 より