なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "THE CUSTOMER IS KING!" お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方

書誌事項

なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "THE CUSTOMER IS KING!" = お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方

奥谷啓介著

ぱる出版, 2012.5

タイトル別名

なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ

タイトル読み

ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : "The customer is king!" = オキャクサマ ワ オウサマ デス : アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ

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内容説明・目次

内容説明

“ハイブリッドOMOTENASHI”が日本を変える!ガラパゴスJapanを進化させる、新しいホスピタリティーの作り方—「ザ・プラザ」で10年間マネージャーとして学んだ「無駄なおもてなし、儲かるおもてなし」。

目次

  • 序章 日本のサービス業はなぜスタッフが辛い思いをするのか?
  • 第1章 なぜ日本人ゲストはかくもエラそうな態度をとるのか?
  • 第2章 なぜ日本のサービス業界は働きにくいのか?
  • 第3章 ガラパゴス化された日本のサービス業の未来像
  • 第4章 サービス業のシステムを進化させる方法
  • 第5章 “おもてなし”ワーキングスタイルを進化させるために
  • 第6章 「おもてなし社会」を進化させるために

「BOOKデータベース」 より

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