ユニクロ世界一をつかむ経営

書誌事項

ユニクロ世界一をつかむ経営

月泉博著

日本経済新聞出版社, 2012.7

タイトル別名

ユニクロ : 世界一をつかむ経営

タイトル読み

ユニクロ セカイイチ オ ツカム ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 181

注記

主要参考文献: p271-272

ユニクロの沿革: p275-281

内容説明・目次

内容説明

繰り返される成功体験の破壊と革新。

目次

  • この時代におけるユニクロの意味と意義
  • 「ジャパニーズ・ドリーム」の復権
  • 新たな市場の創造
  • 「服は情報である」
  • 「ユニバーサル・クロージング」という革命
  • モノづくりにかける意気込みと執念
  • ヒートテック開発秘話—東レとの生産協業革命
  • ユニクロの突破力
  • すべての正解は店の現場にある
  • 広告宣伝とブランディングの独創
  • ユニクロは世界をとれるのか?
  • 「UIP」という究極の取り組み
  • 「ビジネスとCSRは車の両輪である」
  • 第2のユニクロを目指す「ジーユー」
  • 柳井正という永遠の壁

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09817382
  • ISBN
    • 9784532318154
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    281p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ