ゼロから教えてクレーム対応

書誌事項

ゼロから教えてクレーム対応

古谷治子著

かんき出版, 2012.7

タイトル別名

クレーム対応 :ゼロから教えて

タイトル読み

ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ

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内容説明・目次

内容説明

クレーム対応の基本の心がまえから対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説。

目次

  • プロローグ なぜクレーム対応が大切なのか
  • 1 クレーム対応の基本と心がまえ
  • 2 クレーム対応に必要な話し方&聴き方
  • 3 クレーム対応の実践
  • 4 電話でのクレーム対応
  • 5 その他のクレーム対応
  • エピローグ クレームを今後の会社の発展に活かす

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09881869
  • ISBN
    • 9784761268466
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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