Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
著者
書誌事項
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
(Programmer's selection)
翔泳社, 2012.8
- タイトル別名
-
Beginning Kinect programming with the Microsoft Kinect SDK
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス“Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
- タイトル読み
-
Kinect ソフトウェア カイハツ コウザ : ジセダイガタ ニュウリョク デバイス "Kinect" オ ツカッタ アプリケーション カイハツ オ カンゼン サポート : シンド ヤ コッカク、ソシテ ジェスチャー ノ キソ カラ サイシン キノウ ニ タイオウ シタ プログラミング ギホウ モ ショウカイ
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Kinect SDKバージョン1.5完全対応
原タイトルは標題紙による
監修: 初音玲
内容説明・目次
内容説明
次世代型入力デバイス“Kinect”を使ったアプリケーション開発を完全サポート。深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介。
目次
- 第1章 はじめに
- 第2章 アプリケーションの基礎
- 第3章 深度画像の処理
- 第4章 骨格追跡
- 第5章 高度な骨格追跡
- 第6章 ジェスチャー
- 第7章 音声
- 第8章 応用編
- 第9章 Kinect SDK 1.5に搭載された機能
- 付録A Kinectの数学
「BOOKデータベース」 より