マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい
著者
書誌事項
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい
日本能率協会マネジメントセンター, 2012.8
- タイトル別名
-
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい : 実務者のための基本テキスト
マーケティング戦略入門理論と実践 : 現場感覚でわかりやすい
現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門 : 理論と実践
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン : ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本の広告会社で30年余をマーケティングセクションで活躍してきた著者による、現場で使える知識の解説書。
目次
- 第1部 マーケティングを理解するために(マーケティングとは何か;日本の商いとマーケティング;さまざまな手法があるマーケティング;ブランドとブランディング)
- 第2部 マーケティング戦略を立案するために(マーケティング戦略立案の基本;市場環境分析;課題の設定;マーケティング戦略の実際;商品戦略;広告戦略;流通・販売戦略;PR戦略;マーケティングリサーチ)
「BOOKデータベース」 より