マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい

書誌事項

マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい

井徳正吾著

日本能率協会マネジメントセンター, 2012.8

タイトル別名

マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい : 実務者のための基本テキスト

マーケティング戦略入門理論と実践 : 現場感覚でわかりやすい

現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門 : 理論と実践

タイトル読み

マーケティング センリャク ニュウモン リロン ト ジッセン : ゲンバ カンカク デ ワカリヤスイ

大学図書館所蔵 件 / 49

内容説明・目次

内容説明

日本の広告会社で30年余をマーケティングセクションで活躍してきた著者による、現場で使える知識の解説書。

目次

  • 第1部 マーケティングを理解するために(マーケティングとは何か;日本の商いとマーケティング;さまざまな手法があるマーケティング;ブランドとブランディング)
  • 第2部 マーケティング戦略を立案するために(マーケティング戦略立案の基本;市場環境分析;課題の設定;マーケティング戦略の実際;商品戦略;広告戦略;流通・販売戦略;PR戦略;マーケティングリサーチ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10072687
  • ISBN
    • 9784820718468
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    323p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ