なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本 : 自社に最適な戦略を見つけて最大の利益を得る!
著者
書誌事項
なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本 : 自社に最適な戦略を見つけて最大の利益を得る!
すばる舎, 2012.9
- タイトル読み
-
ナルホド コトラー ノ マーケティング センリャク ガ イチ カラ ワカル ホン : ジシャ ニ サイテキナ センリャク オ ミツケテ サイダイ ノ リエキ オ エル
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
監修: 村上隆英
内容説明・目次
内容説明
自社に最適な戦略を見つけて最大の利益を得る!現代の市場で生き残るためのノウハウが満載。
目次
- プロローグ 顧客の視点に立って考えたコトラーのマーケティング
- 1 どの市場をターゲットにするか絞り込む
- 2 製品を差別化し、他社との違いをアピールする
- 3 「新製品」をどうやって開発し、市場に投入するか?
- 4 いちばん儲かる「価格」をつける
- 5 売れる「流通販路」を確保する
- 6 印象的に「宣伝・PR」して販売を促進させる
「BOOKデータベース」 より