なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本 : 自社に最適な戦略を見つけて最大の利益を得る!

書誌事項

なるほど!「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本 : 自社に最適な戦略を見つけて最大の利益を得る!

現代ビジネス兵法研究会著

すばる舎, 2012.9

タイトル読み

ナルホド コトラー ノ マーケティング センリャク ガ イチ カラ ワカル ホン : ジシャ ニ サイテキナ センリャク オ ミツケテ サイダイ ノ リエキ オ エル

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

監修: 村上隆英

内容説明・目次

内容説明

自社に最適な戦略を見つけて最大の利益を得る!現代の市場で生き残るためのノウハウが満載。

目次

  • プロローグ 顧客の視点に立って考えたコトラーのマーケティング
  • 1 どの市場をターゲットにするか絞り込む
  • 2 製品を差別化し、他社との違いをアピールする
  • 3 「新製品」をどうやって開発し、市場に投入するか?
  • 4 いちばん儲かる「価格」をつける
  • 5 売れる「流通販路」を確保する
  • 6 印象的に「宣伝・PR」して販売を促進させる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1036074X
  • ISBN
    • 9784799101483
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ