Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング

書誌事項

Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング

伊藤拡著

(I/O books)

工学社, 2012.8

タイトル別名

Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング : 「グラフィックスボード」の機能を活かして描画!

Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング

OpenGL 3Dプログラミング : Win32APIによる

Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング

タイトル読み

Win32 API ニヨル OpenGL 3D プログラミング

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注記

参考文献: p221

内容説明・目次

内容説明

「OpenGL2.0」から使えるようになった、プログラマブルシェーダ「GLSL」を利用した「3Dグラフィックス・プログラミング」の方法を中心に解説。

目次

  • 第1章 OpenGLとOpenGL4.0
  • 第2章 WindowsでOpenGL4.0を使う
  • 第3章 OpenGLシェーディング言語「GLSL」の使い方
  • 第4章 最も簡単なシェーダを作る
  • 第5章 座標変換
  • 第6章 ライティング
  • 第7章 テクスチャマッピング
  • 第8章 環境マッピング
  • 第9章 シャドウマップ
  • 第10章 ジオメトリシェーダとテッセレーション

「BOOKデータベース」 より

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    工学社 1979.10-

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