Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング
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書誌事項
Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング
(I/O books)
工学社, 2012.8
- タイトル別名
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Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング : 「グラフィックスボード」の機能を活かして描画!
Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング
OpenGL 3Dプログラミング : Win32APIによる
Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング
- タイトル読み
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Win32 API ニヨル OpenGL 3D プログラミング
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注記
参考文献: p221
内容説明・目次
内容説明
「OpenGL2.0」から使えるようになった、プログラマブルシェーダ「GLSL」を利用した「3Dグラフィックス・プログラミング」の方法を中心に解説。
目次
- 第1章 OpenGLとOpenGL4.0
- 第2章 WindowsでOpenGL4.0を使う
- 第3章 OpenGLシェーディング言語「GLSL」の使い方
- 第4章 最も簡単なシェーダを作る
- 第5章 座標変換
- 第6章 ライティング
- 第7章 テクスチャマッピング
- 第8章 環境マッピング
- 第9章 シャドウマップ
- 第10章 ジオメトリシェーダとテッセレーション
「BOOKデータベース」 より