消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略

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消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略

朴正洙著

千倉書房, 2012.9

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク

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注記

参考文献: p235-247

内容説明・目次

目次

  • 多国間消費者行動研究の必要性
  • 第1部 認知的原産国イメージ(認知的原産国イメージ効果研究;原産国イメージ効果の新展開—ブランドを中心とした原産国イメージ効果)
  • 第2部 規範的原産国イメージ(消費者エスノセントリズム研究の理論;消費者エスノセントリズムの比較分析—アメリカ・中国・韓国・台湾)
  • 第3部 感情的原産国イメージ(敵対心研究の影響と課題;パラドックス連想におけるコミュニケーション戦略)
  • 第4部 原産国イメージに基づいたブランド戦略(ブランド・レバレッジ戦略)
  • 本書の意義と今後の研究課題

「BOOKデータベース」 より

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