1分間コトラー : 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

書誌事項

1分間コトラー : 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

西村克己著

ソフトバンククリエイティブ, 2012.9

タイトル別名

The one minute Kotler

1分間コトラー : 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

タイトル読み

1プンカン コトラー : コキャク オ トリコ ニ スル センリャクテキ マーケティング 77 ノ ゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p182

内容説明・目次

内容説明

たった1分でコトラー流マーケティングの極意が学べる本。

目次

  • 第1章 「顧客優先とサービス」がうまくいく
  • 第2章 「販売と利益」が最大化する
  • 第3章 「成長と製品」がリンクする
  • 第4章 「情報と未来」が的確に見えてくる
  • 第5章 「マネジメントとコスト」の問題解決
  • 第6章 「イノベーションと組織」のノウハウ
  • 第7章 「広告とクチコミ」の効果が倍加する
  • 第8章 「ブランドと企業価値」を確実に築く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10467029
  • ISBN
    • 9784797366006
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ