いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス : 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開

書誌事項

いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス : 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開

旭屋出版編集部編

旭屋出版, 2012.6

タイトル別名

いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス : 大評判の居酒屋レストラン焼肉店カフェの接客スタッフ強育法を大公開

タイトル読み

イツモ オキャク ガ アツマル インショクテン ガ ジッコウ シテ イル セッキャク サービス : ダイヒョウバン ノ イザカヤ レストラン ヤキニクテン カフェ ノ セッキャク スタッフ キョウイクホウ オ ダイコウカイ

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内容説明・目次

内容説明

大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開。

目次

  • 全ての判断基準は、お客様の笑顔。—株式会社MOTHERS(東京・立川)
  • 店のことを忘れないで、ときどき思い出して!—PORCINI(大阪・福島)
  • 毎日→毎週→毎月の取り組みで、人間力を高めていく。—かわちどんグループ(愛知・名古屋)
  • 計画的に、プロの指導で接客のプロを育てる。—カフェバーンホーフ(大阪・福島)
  • 喜んでもらった、成功体験を原動力に。—株式会社プランズ(東京・新小岩)
  • もてなす心と笑顔で、お客様の喜びを増やす。—株式会社ヒッコリー(神奈川・川崎)
  • 仕事の流れを分析し、接客力のレベルアップ。—ホルモン焼肉薩摩丹田(東京・代々木)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10591356
  • ISBN
    • 9784751109786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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