なぜ、その商品がほしくなるのか : こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング

書誌事項

なぜ、その商品がほしくなるのか : こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング

平林千春著

幸福の科学出版, 2012.5

タイトル読み

ナゼ ソノ ショウヒン ガ ホシク ナル ノカ : ココロ オ ユサブル エモーショナル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 3

内容説明・目次

目次

  • プロローグ いま、なぜ『感動』が求められるのか
  • 第1章 あのヒット商品はどうやって人々のこころを揺さぶったのか
  • 第2章 エモーショナル・マーケティングとは何か
  • 第3章 なぜその商品がほしくなるのか—重要キーワード解説
  • 第4章 五感ブランディングの時代
  • エピローグ 再び「感動」を求めて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10703438
  • ISBN
    • 9784863952034
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ