顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す
著者
書誌事項
顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す
カナリア書房, 2012.7
- タイトル読み
-
コキャク カラ エラバレル カイシャ エ : CSリョク キョウカ デ カンドウ サービス オ ウミダス
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀を勝ち抜くための真の『顧客視点経営』のあり方が凝縮した1冊。国内CSコンサルタントの第一人者であった故・林田正光氏の遺志を受け継いだ著者が、貴方の会社を“顧客から選ばれる会社”へと変革させる。
目次
- 1章 顧客満足経営が生み出したもの(終末期患者さまの願い「ビールとお刺身」;毎日のお見舞いに励ましの声 ほか)
- 2章 顧客視点経営で売り上げもアップする(ホスピタリティ強化は経営の“足かせ”か?;CS向上のメリットとは? ほか)
- 3章 顧客から選ばれる企業になるには(最初から完璧な組織はない;ココが違う「選ばれる企業」と「選ばれない企業」 ほか)
- 4章 「お客さま第一」の組織をどうつくるか?(スタートは一人ひとりの「気づき」;相手に関心を持つことで人間関係を円滑に ほか)
- 5章 恩師から学んだCSの本質(CSとの運命的な出逢い;私の中に生き続ける“林田イズム” ほか)
「BOOKデータベース」 より