顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す

著者

    • 柿原, まゆみ カキハラ, マユミ

書誌事項

顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す

柿原まゆみ著

カナリア書房, 2012.7

タイトル読み

コキャク カラ エラバレル カイシャ エ : CSリョク キョウカ デ カンドウ サービス オ ウミダス

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内容説明・目次

内容説明

21世紀を勝ち抜くための真の『顧客視点経営』のあり方が凝縮した1冊。国内CSコンサルタントの第一人者であった故・林田正光氏の遺志を受け継いだ著者が、貴方の会社を“顧客から選ばれる会社”へと変革させる。

目次

  • 1章 顧客満足経営が生み出したもの(終末期患者さまの願い「ビールとお刺身」;毎日のお見舞いに励ましの声 ほか)
  • 2章 顧客視点経営で売り上げもアップする(ホスピタリティ強化は経営の“足かせ”か?;CS向上のメリットとは? ほか)
  • 3章 顧客から選ばれる企業になるには(最初から完璧な組織はない;ココが違う「選ばれる企業」と「選ばれない企業」 ほか)
  • 4章 「お客さま第一」の組織をどうつくるか?(スタートは一人ひとりの「気づき」;相手に関心を持つことで人間関係を円滑に ほか)
  • 5章 恩師から学んだCSの本質(CSとの運命的な出逢い;私の中に生き続ける“林田イズム” ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10869598
  • ISBN
    • 9784778202217
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    164p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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