事務所経営が変わる!具体的手法から学ぶ法律事務所のマーケティング&マネジメント : 事務所の成長・発展のための実戦的手引書
著者
書誌事項
事務所経営が変わる!具体的手法から学ぶ法律事務所のマーケティング&マネジメント : 事務所の成長・発展のための実戦的手引書
日本加除出版, 2012.7
- タイトル別名
-
事務所経営が変わる具体的手法から学ぶ法律事務所のマーケティング&マネジメント : 事務所の成長発展のための実戦的手引書
法律事務所のマーケティング&マネジメント : 事務所経営が変わる具体的手法から学ぶ
具体的手法から学ぶ法律事務所のマーケティング&マネジメント
- タイトル読み
-
ジムショ ケイエイ ガ カワル グタイテキ シュホウ カラ マナブ ホウリツ ジムショ ノ マーケティング & マネジメント : ジムショ ノ セイチョウ ハッテン ノ タメ ノ ジッセンテキ テビキショ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻頭p5-6
内容説明・目次
目次
- 第1講 はじめに(自分に問いかけてみてください;目的・目標実現のための方法論 ほか)
- 第2講 弁護士業務のマーケティング—仕事を獲得するために(マーケティングの基本的な考え方;ドメインとは—どこで戦うのか ほか)
- 第3講 弁護士業務のマネジメント—「いい仕事」をするために(「いい仕事」とは何か;「結果」の満足を得るためには ほか)
- 第4講 法律事務所のマネジメント—組織の健全な維持発展のために(法律事務所におけるマネジメントとは;法律事務所における人的資源管理システム ほか)
- 第5講 おわりに
「BOOKデータベース」 より