社員と顧客を大切にする会社 : 「7つの法則」を実践する優良企業48
著者
書誌事項
社員と顧客を大切にする会社 : 「7つの法則」を実践する優良企業48
(PHPビジネス新書, 249)
PHP研究所, 2012.12
- タイトル別名
-
社員と顧客を大切にする会社 : 7つの法則を実践する優良企業48
- タイトル読み
-
シャイン ト コキャク オ タイセツニ スル カイシャ : 7ツ ノ ホウソク オ ジッセン スル ユウリョウ キギョウ 48
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
6,500社以上の企業を訪問・調査した、『日本でいちばん大切にしたい会社』の著者が、「業績軸」ではなく「幸せ軸」で、これからの企業繁栄の法則を解き明かす。元気な優良企業48社の心揺さぶるエピソードが満載された、実践的な中小企業マネジメントの書。
目次
- プロローグ 日本人の「幸せ」の基準が変わった!
- 第1章 社員の幸せを第一に考える
- 第2章 障がい者雇用に尽力する
- 第3章 高齢者を積極的に活用する
- 第4章 女性を重要な戦力に変える
- 第5章 仕入先とWin‐Winの関係になる
- 第6章 顧客に対して感動を与える
- 第7章 地域社会との絆を大切にする
「BOOKデータベース」 より