社会変革期の成長戦略 : グリーンラッシュで生まれる新市場を狙え : green rush

書誌事項

社会変革期の成長戦略 : グリーンラッシュで生まれる新市場を狙え : green rush

尾崎弘之著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.12

タイトル読み

シャカイ ヘンカクキ ノ セイチョウ センリャク : グリーン ラッシュ デ ウマレル シンシジョウ オ ネラエ : green rush

大学図書館所蔵 件 / 46

注記

参考文献: p246-251

内容説明・目次

内容説明

自分で金を掘るか。金を掘る人を掘るか。変化を読み切った者が勝ち残る。グリーンラッシュで生まれる新市場を狙え。世界の賢者が教える「新」グローバル競争の焦点。

目次

  • 第1章 殺到の歴史
  • 第2章 従来の価値観
  • 第3章 「飽くなき収益追求」の修正
  • 第4章 「集中型システム」の修正
  • 第5章 「規制は邪魔者」の修正
  • 第6章 競争優位を維持する
  • 第7章 グリーンラッシュの現状
  • 第8章 これからのグリーンラッシュ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11354458
  • ISBN
    • 9784822249403
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ