管理力 : 企業を成功に導くマネージメントとは
著者
書誌事項
管理力 : 企業を成功に導くマネージメントとは
ピアソン桐原, 2012.12
- タイトル別名
-
How to manage
- タイトル読み
-
カンリリョク : キギョウ オ セイコウ ニ ミチビク マネージメント トワ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第3版の翻訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 概要とサマリー—実社会に必要とされる本物の管理者(IQ—理性の管理;EQ—感情の管理 ほか)
- 第2章 IQスキル—問題、仕事、予算への対応(目的から逆算して開始する—結果重視;結果の達成—業績と認識 ほか)
- 第3章 EQスキル—対人関係(人を動機付ける—やる気のあるフォロワーを育てる;説得する—セールスの方法 ほか)
- 第4章 PQスキル—実行手段としての権力を獲得する(権力を持つための一〇の法則—PQを身に付ける;権力基盤の構築—七つの主要な権力源 ほか)
- 第5章 MQスキル—旅を管理する(MQの獲得—成功を学ぶ方法;MQの採用—使用と悪用 ほか)
「BOOKデータベース」 より