やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する

書誌事項

やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する

藤村正宏著

実業之日本社, 2012.10

タイトル別名

やっぱり!モノを売るな!体験を売れ! : 商品・サービスを独自化する

タイトル読み

ヤッパリ モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ショウヒン サービス オ ドクジカ スル

大学図書館所蔵 件 / 18

注記

「「モノ」を売るな!「体験」を売れ!」(インデックス・コミュニケーションズ 2001年刊)の改題、加筆・改稿・再編集

内容説明・目次

内容説明

2時間でわかる。売上を上げるには、「体験」を伝えよう。「チラシに商品、載せるべからず」売るための圧倒的手法が詰まった1冊です。

目次

  • 第1章 お客さまが欲しいのはステキな「体験」なのだ!
  • 第2章 「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
  • 第3章 「体験」を売ることのすごい威力!
  • 第4章 思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
  • 第5章 繁盛も「関係性」があればこそ!
  • 第6章 「売れる売り方」は実践あるのみ!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11855668
  • ISBN
    • 9784408109541
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ