ストーリーで差をつけるSNSマーケティング

著者

    • 伊藤, 一徳 イトウ, カズノリ

書誌事項

ストーリーで差をつけるSNSマーケティング

伊藤一徳著

PHP研究所, 2013.3

タイトル別名

「ストーリーで差をつける」SNSマーケティング

タイトル読み

ストーリー デ サ オ ツケル SNS マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世界第3位!?「超大国」となったフェイスブック。ユーザーが自ら趣味嗜好を開示する時代。企業が手にする7つのメリットとは?投稿のゴールデンタイムを狙え!インフルエンサーを特定せよ。

目次

  • 第1章 マーケティングの常識が変わった(SNSのアカウントは開設したものの…;ウエブ・マーケティングの大きな弱点 ほか)
  • 第2章 SNSをマーケティングに活用するには?(ツイッター、フェイスブックのアカウント開設;Facebookページの開設 ほか)
  • 第3章 共感を呼ぶ“メイキング”をつくろう(「自己紹介」だけでは買ってもらえない;マザーストーリーを描く)
  • 第4章 SNSの効果検証のポイント(効果検証は、SNSマーケティング成功のカギ;フェイスブックの効果測定ツール、インサイト ほか)
  • 第5章 顧客を育てるSNS(ナーチャリングにSNSを活用;抽象的な数値から具体的な本音へ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ