ストーリーで差をつけるSNSマーケティング
著者
書誌事項
ストーリーで差をつけるSNSマーケティング
PHP研究所, 2013.3
- タイトル別名
-
「ストーリーで差をつける」SNSマーケティング
- タイトル読み
-
ストーリー デ サ オ ツケル SNS マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世界第3位!?「超大国」となったフェイスブック。ユーザーが自ら趣味嗜好を開示する時代。企業が手にする7つのメリットとは?投稿のゴールデンタイムを狙え!インフルエンサーを特定せよ。
目次
- 第1章 マーケティングの常識が変わった(SNSのアカウントは開設したものの…;ウエブ・マーケティングの大きな弱点 ほか)
- 第2章 SNSをマーケティングに活用するには?(ツイッター、フェイスブックのアカウント開設;Facebookページの開設 ほか)
- 第3章 共感を呼ぶ“メイキング”をつくろう(「自己紹介」だけでは買ってもらえない;マザーストーリーを描く)
- 第4章 SNSの効果検証のポイント(効果検証は、SNSマーケティング成功のカギ;フェイスブックの効果測定ツール、インサイト ほか)
- 第5章 顧客を育てるSNS(ナーチャリングにSNSを活用;抽象的な数値から具体的な本音へ)
「BOOKデータベース」 より