究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性

著者

    • 野田, 大智 ノダ, ダイチ

書誌事項

究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性

野田大智著

ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2013.1

タイトル別名

究極のスマホAD戦略 : クライアントの声を形にスマホから生まれる新しい可能性

タイトル読み

キュウキョク ノ スマホ AD センリャク : クライアント ノ コエ オ カタチ ニ スマホ カラ ウマレル アタラシイ カノウセイ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

ネット広告年表: p192-195

内容説明・目次

内容説明

経営者、宣伝・WEB広告担当者必読!最新デバイスが巻き起こす時代の波に乗り遅れるな!大手広告代理店、大手新聞社、大手企業の声を多数掲載。

目次

  • 第1章 フィーチャーフォンからスマートフォンへ
  • 第2章 最新スマートフォンAD戦略
  • 第3章 アプリ特性によるスマホ広告の可能性 EQ neo—CMのコンテンツ化がスマホ広告の未来を拓く
  • 第4章 スマホユーザーとの接点の最大化 EQS REAL—店頭でファーストコンタクトを押さえろ
  • 第5章 スマホ広告のデータ分析 EQS VIEW—最強のネット広告管理システムの正体
  • 第6章 業界初!モバイルとPC広告の一元管理を実現した会社
  • 第7章 未来型スマートフォン広告進化論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ