LINEを生んだNAVERの企業哲学 : 韓国最強企業の成功方程式

書誌事項

LINEを生んだNAVERの企業哲学 : 韓国最強企業の成功方程式

イム・ウォンギ著 ; 吉原育子訳

実業之日本社, 2013.6

タイトル別名

Naver inside

LINE (ライン) を生んだNAVER (ネイバー) の企業哲学 : 韓国最強企業の成功方程式

タイトル読み

LINE オ ウンダ NAVER ノ キギョウ テツガク : カンコク サイキョウ キギョウ ノ セイコウ ホウテイシキ

大学図書館所蔵 件 / 61

内容説明・目次

内容説明

登録ユーザー1億を突破した日本発のSNSアプリ「LINE」。韓国本社NHNの経営哲学、企業風土を抜きに、LINEを語ることはできない。丹念な取材とともに解き明かされる成功の方程式。

目次

  • 1 LINE誕生後のNHN(危機は音もなく訪れる;LINEの誕生で世界が変わった;LINEがもたらした新たな地平)
  • 2 LINE誕生前のNHN(グーグルも舌を巻いた迅速な意思決定と組織づくり;生活の中での新たな価値を提供するブランド戦略;ユーザーとともに歩む、未来に向けた経営哲学)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ