ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

書誌事項

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.10

タイトル別名

Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business

ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略

顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える

タイトル読み

ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク

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内容説明・目次

内容説明

「最高のおもてなし」だけでは勝ち残れない!どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか—。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説。

目次

  • 序章 サービスエコノミーの時代?
  • 第1章 原則1—「すべてが最高」には無理がある
  • 第2章 原則2—誰かがコストを負担しなくてはならない
  • 第3章 原則3—悪いのはスタッフではない!
  • 第4章 原則4—顧客をマネジメントせよ
  • 第5章 企業文化をカタチにする
  • 第6章 サービスを武器にして成長する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13695846
  • ISBN
    • 9784822249793
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    301p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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