ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.10
- タイトル別名
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Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
- タイトル読み
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ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
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内容説明・目次
内容説明
「最高のおもてなし」だけでは勝ち残れない!どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか—。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説。
目次
- 序章 サービスエコノミーの時代?
- 第1章 原則1—「すべてが最高」には無理がある
- 第2章 原則2—誰かがコストを負担しなくてはならない
- 第3章 原則3—悪いのはスタッフではない!
- 第4章 原則4—顧客をマネジメントせよ
- 第5章 企業文化をカタチにする
- 第6章 サービスを武器にして成長する
「BOOKデータベース」 より