ロングセラー商品のデザインはここが違う!

書誌事項

ロングセラー商品のデザインはここが違う!

日経デザイン編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.11

タイトル別名

ロングセラー商品のデザインはここが違う! : あの商品は、なぜ売れ続けるのか?

タイトル読み

ロング セラー ショウヒン ノ デザイン ワ ココ ガ チガウ

大学図書館所蔵 件 / 103

内容説明・目次

内容説明

長年にわたって売れ続けるロングセラー商品のパッケージデザインを一挙収録。誕生から現在までのデザインの変遷が一目でわかる!社会背景や消費者ニーズの変化に、デザインがいかに対応してきたか—。デザイナー、マーケティング担当者のための決定版。

目次

  • 第1章 ロングセラーパッケージの秘密—長寿商品のデザインの変遷(飲料;食品;日用品その他)
  • 第2章 目指せ!ロングセラー—人気商品のリニューアルの舞台裏(短期:売り上げを短期間でアップするリニューアル;中期:ロングセラーを目指してブランド力をアップさせるリニューアル;長期:ロングセラーブランドの活性化を図るリニューアル;再起:再参入、復活のためのリニューアル)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14108403
  • ISBN
    • 9784822264864
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ