Kinect for Windows SDK実践プログラミング

著者

    • 杉浦, 司 スギウラ, ツカサ
    • 中村, 薫 ナカムラ, カオル

書誌事項

Kinect for Windows SDK実践プログラミング

杉浦司, 中村薫著

(I/O books)

工学社, 2013.11

タイトル別名

Kinect for Windows SDK実践プログラミング : 「深度センサ」「カラーセンサ」「マイクアレイ」を活用!

Kinect : for Windows SDK : 実践プログラミング

タイトル読み

Kinect for Windows SDK ジッセン プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 68

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、「Kinect for Windows」と「Kinect for Windows SDK」を使ってKinectアプリケーションを作る方法を解説。特に「v1.7」「v1.8」で搭載された、「ユーザーインターフェイス」(Interaction)、「背景除去」(Background Removal)、「3次元形状の再構成」(Kinect Fusion)などについても詳しく記述しています。

目次

  • 第1章 Kinectの準備
  • 第2章 Color(RGB)
  • 第3章 Depth&Player(深度と人物)
  • 第4章 Skeleton(人物姿勢)
  • 第5章 Speech Recongnition(音声認識)
  • 第6章 「Face Tracking」で「顔」を検出・追跡
  • 第7章 Kinectを利用したユーザーインターフェイス
  • 第8章 「Kinect SDK」の新しい背景除去機能
  • 第9章 Kinect Fusion(3次元形状を再構成)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ