接客革命 : お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法
著者
書誌事項
接客革命 : お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法
芦書房, 2012.6
- タイトル読み
-
セッキャク カクメイ : オキャクサマ ノ カンドウ オ ヨブ タッタ ヒトツ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
にぎわう、うるおう店・宿・街。ホスピタリティでもてなし上手。
目次
- 第1章 「おもてなしの心」で時代を生きぬく(「おもてなし」で意識改革;お客さまの感動を呼ぶ「おもてなし」 ほか)
- 第2章 あの人が語る「私の好きなおもてなし」(ほっといてくれるのも「おもてなし」(作家・西村京太郎さん);日本文化の継承こそ「おもてなし」(ジャーナリスト・石井貞徳さん))
- 第3章 トップが語る「上昇気流にのるおもてなし」(人づくりを徹底して病院が支持された(東京厚生年金病院);ローカルコミュニティーが生み出す変革パワー(FM熱海湯河原パーソナリティー) ほか)
- 第4章 観光まちづくりから学ぶ「おもてなし」(「ふたつのアルプスが見える町」で過ごす、暮らすような旅(飯島町);「さりげないおもてなし」で築く魅力あるまちづくり(御前崎市) ほか)
「BOOKデータベース」 より