接客革命 : お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法

書誌事項

接客革命 : お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法

津田令子著

芦書房, 2012.6

タイトル読み

セッキャク カクメイ : オキャクサマ ノ カンドウ オ ヨブ タッタ ヒトツ ノ ホウホウ

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内容説明・目次

内容説明

にぎわう、うるおう店・宿・街。ホスピタリティでもてなし上手。

目次

  • 第1章 「おもてなしの心」で時代を生きぬく(「おもてなし」で意識改革;お客さまの感動を呼ぶ「おもてなし」 ほか)
  • 第2章 あの人が語る「私の好きなおもてなし」(ほっといてくれるのも「おもてなし」(作家・西村京太郎さん);日本文化の継承こそ「おもてなし」(ジャーナリスト・石井貞徳さん))
  • 第3章 トップが語る「上昇気流にのるおもてなし」(人づくりを徹底して病院が支持された(東京厚生年金病院);ローカルコミュニティーが生み出す変革パワー(FM熱海湯河原パーソナリティー) ほか)
  • 第4章 観光まちづくりから学ぶ「おもてなし」(「ふたつのアルプスが見える町」で過ごす、暮らすような旅(飯島町);「さりげないおもてなし」で築く魅力あるまちづくり(御前崎市) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14385913
  • ISBN
    • 9784755612480
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p, 図版3枚
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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