O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線
著者
書誌事項
O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線
(平凡社新書, 709)
平凡社, 2014.1
- タイトル別名
-
O2O、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線
オーツーオー 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線
O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め : ネットとリアル店舗連携の最前線
O2Oビッグデータでお客を呼び込め : ネットとリアル店舗連携の最前線
- タイトル読み
-
オーツーオー ビッグ データ デ オキャク オ ヨビコメ : ネット ト リアル テンポ レンケイ ノ サイゼンセン
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p228-231
内容説明・目次
内容説明
LINE、フェイスブック、スマホの位置情報機能など、ネットを駆使してリアル店舗に消費者を呼び込む—この新しい仕組みがO2O(Online to Offline)だ。業界トップも次々に取り組みを強化し始めた!ビッグデータを活用することで新たな段階に入った最新事情を、気鋭のITアナリストが、わかりやすく解説。
目次
- 第1章 O2Oで、売れない時代に客を呼び込め
- 第2章 ここまで進んだ!最新型O2Oの衝撃
- 第3章 一歩先をいく先進企業は、O2Oをこう使いこなす
- 第4章 O2O成功企業から学ぶ五つのポイント
- 第5章 「ビッグデータ」で融合するO2Oの世界
- 第6章 O2Oプラットフォームを狙う電通、NTTの野望と「ビッグデータ」ビジネス
「BOOKデータベース」 より