O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線

書誌事項

O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線

松浦由美子著

(平凡社新書, 709)

平凡社, 2014.1

タイトル別名

O2O、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線

オーツーオー 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線

O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め : ネットとリアル店舗連携の最前線

O2Oビッグデータでお客を呼び込め : ネットとリアル店舗連携の最前線

タイトル読み

オーツーオー ビッグ データ デ オキャク オ ヨビコメ : ネット ト リアル テンポ レンケイ ノ サイゼンセン

大学図書館所蔵 件 / 79

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p228-231

内容説明・目次

内容説明

LINE、フェイスブック、スマホの位置情報機能など、ネットを駆使してリアル店舗に消費者を呼び込む—この新しい仕組みがO2O(Online to Offline)だ。業界トップも次々に取り組みを強化し始めた!ビッグデータを活用することで新たな段階に入った最新事情を、気鋭のITアナリストが、わかりやすく解説。

目次

  • 第1章 O2Oで、売れない時代に客を呼び込め
  • 第2章 ここまで進んだ!最新型O2Oの衝撃
  • 第3章 一歩先をいく先進企業は、O2Oをこう使いこなす
  • 第4章 O2O成功企業から学ぶ五つのポイント
  • 第5章 「ビッグデータ」で融合するO2Oの世界
  • 第6章 O2Oプラットフォームを狙う電通、NTTの野望と「ビッグデータ」ビジネス

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ