「売らない」から売れる! : どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則

著者

    • 寺田, 元 テラダ, ゲン

書誌事項

「売らない」から売れる! : どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則

寺田元著

日本実業出版社, 2013.11

タイトル読み

ウラナイ カラ ウレル : ドコ ニ デモ ウッテ イル ショウヒン オ ココ ニ シカ ナイ ニ カエル 5ツ ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

誰もが反対したビジネスを成功させた“動いてわかる”マーケティング。

目次

  • 1章 「動く」からわかる!(最初の課題は商品を絞ること;みんなに反対されることほど、大きな可能性を秘めている ほか)
  • 2章 「戦わない」から価値になる!(同じ業界内で戦わない;他業種から商売のヒントを得るキーワードは「こんな○○があったら」 ほか)
  • 3章 「売らない」から売れる!(ネット通販で「肌ざわり」をいかに伝えるか;インターネットはモノを売る場所ではない!? ほか)
  • 4章 「そこまでやる」から感動する!(最初のゴールは「買っていただいたとき」ではなく、「届いたとき」;「ここまでやる」から見えなくても伝わる! ほか)
  • 5章 「ブレない」から届く!(迷ったときは、自分で決めた軸の方向に進む;写真の角度を変えただけで、注文が150%アップ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ