普通の人が、平凡な環境で、人と違う結果を出す「本質直観」のすすめ。
著者
書誌事項
普通の人が、平凡な環境で、人と違う結果を出す「本質直観」のすすめ。
東洋経済新報社, 2014.3
- タイトル別名
-
Introduction to intuition of essences
「本質直観」のすすめ。 : 普通の人が、平凡な環境で、人と違う結果を出す
普通の人が平凡な環境で人と違う結果を出す本質直観のすすめ
- タイトル読み
-
フツウ ノ ヒト ガ ヘイボン ナ カンキョウ デ ヒト ト チガウ ケッカ オ ダス ホンシツ チョッカン ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p4-7
内容説明・目次
内容説明
これでもう、みんなの意見やデータ社会に振り回されない。新進気鋭の経営学者が企業の事例とマーケティング論分野の研究成果から打ち出す新機軸!
目次
- 優れた経営者は直観する
- ソーシャルメディアから本質直観を考える
- 本質直観とは何か
- 誰のどんな声を聞いてどう応えるか?—市場反応とセグメンテーション
- 市場志向がめざすものとは?—オブザベーション
- 無意識は取り出せるか?—心脳マーケティングとZMET
- 過去をたどって自分自身を問い直す—内観法(Introspection)
- 「質」と「量」の見かたを根本から更新する
- リサーチを生かす組織の仕組み
- ビジネス・インサイトの本質直観
- 本質直観の本質直観
- 直観をどうやって伝えるか(という問いは必要か?)
「BOOKデータベース」 より