コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
著者
書誌事項
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
丸善出版, 2014.3
- タイトル別名
-
Principles of marketing
マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
- タイトル読み
-
コトラー、アームストロング、オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
大学図書館所蔵 件 / 全223件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
内容説明・目次
内容説明
最新の事例をふんだんに盛り込んだ、シンプルかつ体系的なマーケティング書の決定版!
目次
- 第1部 マーケティングの本質と市場競争(マーケティングの本質;企業とマーケティング戦略;競争優位の創造)
- 第2部 顧客価値の発見と理解(マーケティングの基本枠組み;マーケティング情報とカスタマー・インサイト;消費者の購買行動)
- 第3部 顧客価値の創造と提供(製品、サービス、ブランド;新製品開発と製品ライフサイクル戦略;マーケティング・チャネルによる顧客価値の提供)
- 第4部 顧客価値の説得と伝達(価格設定;コミュニケーションによる顧客価値の説得;広告とパブリック・リレーションズ;人的販売と販売促進)
- 第5部 マーケティングの革新(ダイレクト・マーケティングとオンライン・マーケティング;マーケティングと社会的責任)
「BOOKデータベース」 より