コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理

書誌事項

コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

丸善出版, 2014.3

タイトル別名

Principles of marketing

マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の

コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理

タイトル読み

コトラー、アームストロング、オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ

大学図書館所蔵 件 / 223

注記

Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの

参考文献: p397-412

内容説明・目次

内容説明

最新の事例をふんだんに盛り込んだ、シンプルかつ体系的なマーケティング書の決定版!

目次

  • 第1部 マーケティングの本質と市場競争(マーケティングの本質;企業とマーケティング戦略;競争優位の創造)
  • 第2部 顧客価値の発見と理解(マーケティングの基本枠組み;マーケティング情報とカスタマー・インサイト;消費者の購買行動)
  • 第3部 顧客価値の創造と提供(製品、サービス、ブランド;新製品開発と製品ライフサイクル戦略;マーケティング・チャネルによる顧客価値の提供)
  • 第4部 顧客価値の説得と伝達(価格設定;コミュニケーションによる顧客価値の説得;広告とパブリック・リレーションズ;人的販売と販売促進)
  • 第5部 マーケティングの革新(ダイレクト・マーケティングとオンライン・マーケティング;マーケティングと社会的責任)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15065995
  • ISBN
    • 9784621066225
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xix, 439p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ