コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
Author(s)
Bibliographic Information
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
丸善出版, 2014.3
- Other Title
-
Principles of marketing
マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
- Title Transcription
-
コトラー、アームストロング、オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
Available at / 224 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
Description and Table of Contents
Description
最新の事例をふんだんに盛り込んだ、シンプルかつ体系的なマーケティング書の決定版!
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの本質と市場競争(マーケティングの本質;企業とマーケティング戦略;競争優位の創造)
- 第2部 顧客価値の発見と理解(マーケティングの基本枠組み;マーケティング情報とカスタマー・インサイト;消費者の購買行動)
- 第3部 顧客価値の創造と提供(製品、サービス、ブランド;新製品開発と製品ライフサイクル戦略;マーケティング・チャネルによる顧客価値の提供)
- 第4部 顧客価値の説得と伝達(価格設定;コミュニケーションによる顧客価値の説得;広告とパブリック・リレーションズ;人的販売と販売促進)
- 第5部 マーケティングの革新(ダイレクト・マーケティングとオンライン・マーケティング;マーケティングと社会的責任)
by "BOOK database"