ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった
著者
書誌事項
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった
日本実業出版社, 2014.5
- タイトル別名
-
Identity of the hit : "Wow!! That's what I wanted!"
ヒットの正体 : "そうそう、それが欲しかった" : 1億人を動かす「潜在ニーズ」の見つけ方
ヒットの正体 : 1億人を動かす「潜在ニーズ」の見つけ方
ヒットの正体 : そうそうそれが欲しかった : 1億人を動かす潜在ニーズの見つけ方
Identity of the hit : wow that's w7hat I wanted
- タイトル読み
-
ヒット ノ ショウタイ : ソウソウ、ソレ ガ ホシカッタ
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
充実野菜、リアルゴールド缶、ルーツ…みんなが知ってるアノ商品の仕掛人が秘訣を大公開!
目次
- プロローグ ヒット商品はどのように生まれるのか?
- 1章 私はこうしてヒット商品を生み出した(人生初のヒット商品はレストランで飲んだレモン水がきっかけ;私のヒット商品開発ヒストリーを一挙にご紹介します ほか)
- 2章 誰も気づいていないことに「気づく力」(重大な事実—お客は自分の「本当に欲しいもの」を知らない;「不満」「文句」は宝の山 ほか)
- 3章 問題解決のカタチを「商品」にする(「問題を解決してあげたい」気分を書き出すお助けシート;ヒット商品の土台にあるコンセプト ほか)
- 4章 「あきらめない力」を鍛える(「できない」から発想しない;みんなを「巻き込む力」 ほか)
- エピローグ 世の中は変化する。だから新たなヒットが生まれる
「BOOKデータベース」 より