エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

著者

書誌事項

エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

ジョー・ピュリッジ著 ; 郡司晶子 [ほか] 訳

マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2014.6

タイトル別名

Epic content marketing : how to tell a different story, break through the clutter, and win more customers by marketing less

エピックコンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書

タイトル読み

エピック・コンテンツ マーケティング : コキャク オ ヨビコム サイキョウ コンテンツ ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の訳者: 大川淳子, 長尾千登勢, 坂井政文, 醍醐辰彦, 四宮拓真, 中里慶昭, 石井裕太

内容説明・目次

内容説明

「何を売るか」ではなく「顧客のために何ができるか」コンテンツマーケティングの第一人者がコンテンツの作成、配布、管理を詳細に解説。

目次

  • 第1部 コンテンツマーケティング—古くて新しいもの(コンテンツマーケティングとは何か?;コンテンツマーケティングの歴史 ほか)
  • 第2部 コンテンツの専門領域と戦略を定義する(より適切であるか、あまり適切でないかを見極める;エピック・コンテンツマーケティングとは何か? ほか)
  • 第3部 コンテンツ・プロセスの管理(編集カレンダーの作成;コンテンツ制作プロセスの管理 ほか)
  • 第4部 あなたのストーリーを売り込む(コンテンツマーケティングのためのソーシャルメディア;コンテンツ・プロモーション、もうひとつの方法 ほか)
  • 第5部 コンテンツを機能させる(コンテンツマーケティングの影響力を測定する;エピックストーリーの発展)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16063780
  • ISBN
    • 9784532605377
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    334p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ