4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
著者
書誌事項
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
同文舘出版, 2014.7
- タイトル別名
-
4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造
The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society
4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness
- タイトル読み
-
4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Routledge, 2012) の翻訳
内容説明・目次
目次
- はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
- 第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
- 第2章 顧客視点からの発想
- 第3章 アクセプタビリティのマネジメント
- 第4章 アフォーダビリティのマネジメント
- 第5章 アクセシビリティのマネジメント
- 第6章 アウェアネスのマネジメント
- 第7章 4A枠組みの適用
- 付録 4A及びMVCの測定
「BOOKデータベース」 より