マーケティング・データ分析の基礎

書誌事項

マーケティング・データ分析の基礎

里村卓也著

(シリーズUseful R / 金明哲編, 3)

共立出版, 2014.10

タイトル別名

Marketing data analysis with R

マーケティングデータ分析の基礎

タイトル読み

マーケティング データ ブンセキ ノ キソ

大学図書館所蔵 件 / 120

注記

参考文献: p[177]-178

内容説明・目次

目次

  • マーケティング・データ分析とR
  • Rの導入
  • Rの基本的使用方法
  • データを扱う
  • データ・ハンドリングを学ぶ
  • データを視覚化する
  • 効果を検証する
  • 市場反応を分析する
  • ブランド・ポジショニングを把握する
  • 消費者の好みを理解する
  • 消費者やブランドを分類する
  • 消費者の選択行動を理解する
  • 観測変数や構成概念の関連性を検証する
  • マーケティング意思決定を行う

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ