ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
著者
書誌事項
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2014.10
- タイトル別名
-
ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ワンカップ大関誕生から50年。最高のイノベーションは、最新のマーケティングを生み、やがて文化となった。
目次
- 序章 優れたイノベーションは新たなマーケティング戦略を生み、やがてそれは文化となる
- 第1章 進化を続ける日本酒の最先端へ—勇気あるイノベーションの幕開け〜挑戦という名の商品開発
- 第2章 「ワンコップ」やない、「ワンカップ」や!—魁のマーケティングが創った新市場
- 第3章 「何や、この在庫の山は!」—楽しみ方を売る。日本酒の新たな世界を開拓
- 第4章 「立ち止まったらあかん!」—大ヒット商品を背負った次世代の苦闘
- 第5章 受け継がれる、不断のイノベーション—ワンカップ五〇周年から、新たな提案へ
- 終章 ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか?—著名人に聞く『ワンカップ大関』の功績
「BOOKデータベース」 より