カスタマイズ : 「特注」をビジネスにする新戦略
著者
書誌事項
カスタマイズ : 「特注」をビジネスにする新戦略
CCCメディアハウス, 2014.11
- タイトル別名
-
Custom nation : why customization is the future of business and how to profit from it
- タイトル読み
-
カスタマイズ : 「トクチュウ」オ ビジネス ニ スル シンセンリャク
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大量生産から、低コストの「特注量産」時代へ。20代でベンチャーを立ち上げ、素材も味も栄養も自分好みに作れる「オーダーメイドのシリアルバー」で成功した起業家が綴る、21世紀のものづくり革命!
目次
- 第1部 カスタマイズ大国へ(二一世紀のカスタム革命;大量生産の終焉—アメリカはカスタマイズ大国になった;カスタム世代—二一世紀の消費者がなんでもカスタマイズしたがる理由;選択肢のパラドックス;メイド・イン・YOU.S.A.—カスタマイズ企業は顧客のいる国で製造する;商業の未来—いつでも、どこでも、なんでもカスタマイズ)
- 第2部 カスタマイズ企業を目指せ(CIYビジネスを立ち上げる;既存の事業にCIYを加える;カスタマイゼーションの七つの教訓;マーケティングをカスタマイズする;CIYビジネスを成長させ続ける)
「BOOKデータベース」 より