カスタマイズ : 「特注」をビジネスにする新戦略

著者

書誌事項

カスタマイズ : 「特注」をビジネスにする新戦略

アンソニー・フリン & エミリー・フリン・ヴェンキャット著 ; 和田美樹訳

CCCメディアハウス, 2014.11

タイトル別名

Custom nation : why customization is the future of business and how to profit from it

タイトル読み

カスタマイズ : 「トクチュウ」オ ビジネス ニ スル シンセンリャク

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大量生産から、低コストの「特注量産」時代へ。20代でベンチャーを立ち上げ、素材も味も栄養も自分好みに作れる「オーダーメイドのシリアルバー」で成功した起業家が綴る、21世紀のものづくり革命!

目次

  • 第1部 カスタマイズ大国へ(二一世紀のカスタム革命;大量生産の終焉—アメリカはカスタマイズ大国になった;カスタム世代—二一世紀の消費者がなんでもカスタマイズしたがる理由;選択肢のパラドックス;メイド・イン・YOU.S.A.—カスタマイズ企業は顧客のいる国で製造する;商業の未来—いつでも、どこでも、なんでもカスタマイズ)
  • 第2部 カスタマイズ企業を目指せ(CIYビジネスを立ち上げる;既存の事業にCIYを加える;カスタマイゼーションの七つの教訓;マーケティングをカスタマイズする;CIYビジネスを成長させ続ける)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17285609
  • ISBN
    • 9784484141183
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    301p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ