戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる"8つの広報力"の磨き方 Strategic thinking on PR management : eight PR tactics to boost profits

著者

書誌事項

戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる"8つの広報力"の磨き方 = Strategic thinking on PR management : eight PR tactics to boost profits

企業広報戦略研究所編著

日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2015.4

タイトル別名

戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる8つの広報力の磨き方

タイトル読み

センリャク シコウ ノ コウホウ マネジメント : ギョウセキ コウジョウ ニ ツナガル 8ツ ノ コウホウリョク ノ ミガキカタ

大学図書館所蔵 件 / 50

注記

監修: 清水正道

内容説明・目次

内容説明

広報は経営だ!広報活動の最終ゴールは「より良い経営環境をつくること」。そのためには「経営戦略」とリンクした「広報戦略」が必要です。

目次

  • 1 なぜ広報に戦略が必要なのか
  • 2 戦略的広報活動に必要な8つの視点
  • 3 広報における3つの活動領域
  • 4 広報力向上のための対策1(戦略構築)
  • 5 広報力向上のための対策2(情報創造)
  • 6 広報力向上のための対策3(関係構築)
  • 7 広報力向上のための対策4(危機管理)
  • 8 企業が広報力を高めるために
  • 巻末付録

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18586892
  • ISBN
    • 9784864430746
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ