戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる"8つの広報力"の磨き方 Strategic thinking on PR management : eight PR tactics to boost profits
著者
書誌事項
戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる"8つの広報力"の磨き方 = Strategic thinking on PR management : eight PR tactics to boost profits
日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2015.4
- タイトル別名
-
戦略思考の広報マネジメント : 業績向上につながる8つの広報力の磨き方
- タイトル読み
-
センリャク シコウ ノ コウホウ マネジメント : ギョウセキ コウジョウ ニ ツナガル 8ツ ノ コウホウリョク ノ ミガキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 清水正道
内容説明・目次
内容説明
広報は経営だ!広報活動の最終ゴールは「より良い経営環境をつくること」。そのためには「経営戦略」とリンクした「広報戦略」が必要です。
目次
- 1 なぜ広報に戦略が必要なのか
- 2 戦略的広報活動に必要な8つの視点
- 3 広報における3つの活動領域
- 4 広報力向上のための対策1(戦略構築)
- 5 広報力向上のための対策2(情報創造)
- 6 広報力向上のための対策3(関係構築)
- 7 広報力向上のための対策4(危機管理)
- 8 企業が広報力を高めるために
- 巻末付録
「BOOKデータベース」 より