グローバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用 : ICT企業のインクルーシブビジネスモデルの構築

書誌事項

グローバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用 : ICT企業のインクルーシブビジネスモデルの構築

生田孝史, 大屋智浩, 加藤望 [著]

(研究レポート / 富士通総研経済研究所, no. 422)

富士通総研 (FRI) 経済研究所, 2015.4

タイトル別名

グルーバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用

タイトル読み

グローバル シジョウ カイタク ニオケル インクルーシブビジネス ノ カツヨウ : ICT キギョウ ノ インクルーシブビジネス モデル ノ コウチク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙のタイトル (誤植) : グルーバル市場開拓におけるインクルーシブビジネスの活用

参考文献: p28

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18870910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    28p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ