児童・生徒のためのモニタリング自己評価法 : ワークシートと協同学習でメタ認知を育む
著者
書誌事項
児童・生徒のためのモニタリング自己評価法 : ワークシートと協同学習でメタ認知を育む
ナカニシヤ出版, 2015.6
- タイトル別名
-
Monitoring and self-assessment method for students : facilitating metacognition using worksheets and collaborative learning
児童生徒のためのモニタリング自己評価法
- タイトル読み
-
ジドウ セイト ノ タメ ノ モニタリング ジコ ヒョウカホウ : ワーク シート ト キョウドウ ガクシュウ デ メタ ニンチ オ ハグクム
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p112-114
内容説明・目次
目次
- 第1部 実践のてびき(モニタリング自己評価法とは;モニタリング自己評価法:5つの手だて;話し合いのデザイン;単元の組み立てかた;授業の組み立て方)
- 第2部 理論と実験授業(モニタリング自己評価法を支える理論;モニタリング自己評価法の実験授業(算数編;国語編;社会編);モニタリング自己評価法の有効性と課題)
「BOOKデータベース」 より