コンテンツマーケティングの教本 : いちばんやさしい : 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り

書誌事項

コンテンツマーケティングの教本 : いちばんやさしい : 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り

宗像淳, 亀山将著

インプレス, 2015.10

タイトル別名

いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 : 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り

タイトル読み

コンテンツ マーケティング ノ キョウホン : イチバン ヤサシイ : ニンキ コウシ ガ オシエル センデン セズニ ウレル シクミズクリ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

概念の理解だけでなく、「実践」にまで導く絶対に挫折しない図解ビジネス書。売り込みをいっさい行わなくても、自然と顧客が集まるノウハウがわかる!「読者→ファン→顧客」へと変わる態度変容メカニズムを詳しく解説。

目次

  • 1 コンテンツマーケティングの考え方を理解しよう
  • 2 コンテンツの種類や特徴を理解しよう
  • 3 顧客視点のマーケティング戦略を立てよう
  • 4 読み手に響くコンテンツの作り方を理解しよう
  • 5 制作したコンテンツの影響力を最大化しよう
  • 6 KPIを設定してPDCAサイクルをまわそう
  • 7 ひとつ上のマーケティングへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20168432
  • ISBN
    • 9784844338260
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ