コンテンツマーケティングの教本 : いちばんやさしい : 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
著者
書誌事項
コンテンツマーケティングの教本 : いちばんやさしい : 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
インプレス, 2015.10
- タイトル別名
-
いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 : 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
- タイトル読み
-
コンテンツ マーケティング ノ キョウホン : イチバン ヤサシイ : ニンキ コウシ ガ オシエル センデン セズニ ウレル シクミズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
概念の理解だけでなく、「実践」にまで導く絶対に挫折しない図解ビジネス書。売り込みをいっさい行わなくても、自然と顧客が集まるノウハウがわかる!「読者→ファン→顧客」へと変わる態度変容メカニズムを詳しく解説。
目次
- 1 コンテンツマーケティングの考え方を理解しよう
- 2 コンテンツの種類や特徴を理解しよう
- 3 顧客視点のマーケティング戦略を立てよう
- 4 読み手に響くコンテンツの作り方を理解しよう
- 5 制作したコンテンツの影響力を最大化しよう
- 6 KPIを設定してPDCAサイクルをまわそう
- 7 ひとつ上のマーケティングへ
「BOOKデータベース」 より