コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践

著者

書誌事項

コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践

日野隆生編 ; 伊庭久裕 [ほか] 著

(マーケティングシリーズ)

クリエイティブユニット(エコハ出版) , 三恵社 (発売), 2015.9

タイトル読み

コンサルタント ニ ヨル マーケティング リロン ト マネジメント ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 今井俊和, 鐘井輝, 土屋富雄, 西河豊, 日野隆生, 三村光昭, 村上顕, 森村文則

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの基本理論
  • 継続企業をめざす経営&マーケティング
  • 中小企業のグローバル・マーケティング
  • マーケティング情報の活用
  • 知的資産経営
  • 少子化時代の採用と労務管理
  • 中小企業のM&A後の対応
  • 世帯数減少からの不動産開発マーケティング
  • 世界を狙った京都の八百屋
  • 販売促進の具体的展開
  • スポーツとマネジメント論
  • コミュニティ・ビジネスとマーケティング論

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20312186
  • ISBN
    • 9784864873925
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    鎌倉,名古屋
  • ページ数/冊数
    viii, 212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ