感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

書誌事項

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

有斐閣, 2016.4

タイトル別名

Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior

感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか

タイトル読み

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ

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内容説明・目次

内容説明

感覚が消費者の知覚・反応に与える影響を検討し、ビジネスへのインプリケーションを提示する!

目次

  • 第1章 感覚マーケティングとは何か
  • 第2章 視覚
  • 第3章 聴覚
  • 第4章 嗅覚
  • 第5章 味覚
  • 第6章 触覚
  • 第7章 感覚マーケティングの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21208306
  • ISBN
    • 9784641164796
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 222, vip
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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