リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際

書誌事項

リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際

辻幸恵著

白桃書房, 2016.3

タイトル別名

Research vision : actual marketing research

リサーチビジョン : マーケティングリサーチの実際

神戸学院大学経営学会研究叢書

タイトル読み

リサーチ ビジョン : マーケティング リサーチ ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

市販品<BB21024700>とは別書誌

叢書名「神戸学院大学経営学会研究叢書 第5」はブックジャケットにあり

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチの意味
  • 第2章 リサーチ・デザイン
  • 第3章 デザインによる相違と解釈方法
  • 第4章 ファストファッションに対する購買意識
  • 第5章 キャラクター人気を支える要因
  • 第6章 好悪などの心理分析
  • 第7章 ハンドメイドを製作・販売する人々の実態
  • 第8章 ハンドメイドを好む顧客の実態
  • 第9章 雑貨に対する若者の意識
  • 第10章 市場予測とリサーチ:ギフト市場

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21359709
  • ISBN
    • 9784561652175
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 195p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ