書誌事項

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.6

タイトル別名

Qualitative consumer and marketing research

消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ

タイトル読み

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ

大学図書館所蔵 件 / 166

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p334-361

内容説明・目次

内容説明

定性調査の決定版!定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの一連の方法論を包括的かつコンパクトにまとめた定番書、ついに邦訳。

目次

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 はじめてみよう:定性調査プロジェクトの始め方
  • 第3章 深層インタビュー
  • 第4章 エスノグラフィーと観察法
  • 第5章 オンライン上の観察とネトノグラフィー
  • 第6章 データ収集のための道具
  • 第7章 学術調査のためのデータ分析・解釈・理論構築のアプローチ
  • 第8章 実務家のための分析・理論・プレゼンテーション
  • 第9章 プレゼンテーション・公開・共有
  • 第10章 最後に

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ