アパレル流通における製販同盟型マーチャンダイジングの進展実態と中小企業の可能性

書誌事項

アパレル流通における製販同盟型マーチャンダイジングの進展実態と中小企業の可能性

(中小公庫レポート, No.95-4)

中小企業金融公庫調査部, 1995.8

タイトル読み

アパレル リュウツウ ニオケル セイハン ドウメイガタ マーチャンダイジング ノ シンテン ジッタイ ト チュウショウ キギョウ ノ カノウセイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは表紙による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21614293
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    52p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ