「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想

著者

    • 井尻, 雄久 イジリ, タケヒサ

書誌事項

「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想

井尻雄久著

論創社, 2016.7

タイトル別名

Internal branding

売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想

タイトル読み

ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ

大学図書館所蔵 件 / 24

注記

参考文献: p204-205

内容説明・目次

内容説明

元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード“誇りと愛着”を駆使して、ジェクトワン・ニビシ醤油・伊那食品など成功企業の秘密を解明する!

目次

  • 第1章 インナーブランディングの重要性
  • 第2章 インナーブランディングの具体的実践1 独自性こそ事業成長の源泉
  • 第3章 インナーブランディングの具体的実践2 考えていることを「見える化」する
  • 第4章 「ブランドヴィジョン」を明確にする
  • 第5章 「独自性」を磨きあげる地域の活性化
  • 第6章 リーダーは「決める勇気」を持て
  • 第7章 「幸福」を生む会社
  • 第8章 「情報過多の時代」のブランディング
  • 第9章 裏側に縫い込まれた宝石

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2183836X
  • ISBN
    • 9784846015534
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ