「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想
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書誌事項
「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想
論創社, 2016.7
- タイトル別名
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Internal branding
売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想
- タイトル読み
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ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
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注記
参考文献: p204-205
内容説明・目次
内容説明
元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード“誇りと愛着”を駆使して、ジェクトワン・ニビシ醤油・伊那食品など成功企業の秘密を解明する!
目次
- 第1章 インナーブランディングの重要性
- 第2章 インナーブランディングの具体的実践1 独自性こそ事業成長の源泉
- 第3章 インナーブランディングの具体的実践2 考えていることを「見える化」する
- 第4章 「ブランドヴィジョン」を明確にする
- 第5章 「独自性」を磨きあげる地域の活性化
- 第6章 リーダーは「決める勇気」を持て
- 第7章 「幸福」を生む会社
- 第8章 「情報過多の時代」のブランディング
- 第9章 裏側に縫い込まれた宝石
「BOOKデータベース」 より