社長!その会見、会社を潰します : 「戦略的経営広報」の実際
著者
書誌事項
社長!その会見、会社を潰します : 「戦略的経営広報」の実際
日本経済新聞出版社, 2016.7
- タイトル読み
-
シャチョウ ソノ カイケン カイシャ オ ツブシマス : センリャクテキ ケイエイ コウホウ ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営理念が本物かどうかは、非常時に明らかになる!「優良」か「ウソつき・隠蔽体質」かは、企業が発信する情報を受け取る消費者や株主(=社会)が決める。自社の姿勢を伝える「経営広報」のあり方が、そのカギを握っている。
目次
- 第1章 経営広報の基本的な考え方
- 第2章 コーポレート・ガバナンスと経営広報
- 第3章 取引先マネジメントと経営広報
- 第4章 訴訟マネジメントと経営広報
- 第5章 緊急対応と経営広報
- 第6章 社内外調査組織の設置と経営広報
- 第7章 原因究明とリコールの経営広報
- 第8章 原因究明・再発防止と信頼回復
- 第9章 不祥事対応 トップの謝罪と説明
「BOOKデータベース」 より