拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来

書誌事項

拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来

境治著

(実践と応用シリーズ)

宣伝会議, 2016.8

タイトル読み

カクチョウ スル テレビ : コウコク ト ドウガ ト コンテンツ ビジネス ノ ミライ

大学図書館所蔵 件 / 102

内容説明・目次

目次

  • 序章 テレビは拡張している
  • 第1章 SVOD二年目、第二幕
  • 第2章 テレビ番組のネット配信
  • 第3章 テレビ視聴の変化と新しい視聴計測
  • 第4章 二度目の動画広告元年
  • 第5章 新しい映像配信サービスはテレビに取って代わるのか?
  • 第6章 ソーシャルテレビ再び
  • 現場レポート サカイオサムという分散型メディア
  • 第7章 今後のテレビビジネスと映像コンテンツ産業
  • 第8章 広告コミュニケーションの新しい姿
  • おわりに テレビという不可思議な存在

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ