拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来
著者
書誌事項
拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来
(実践と応用シリーズ)
宣伝会議, 2016.8
- タイトル読み
-
カクチョウ スル テレビ : コウコク ト ドウガ ト コンテンツ ビジネス ノ ミライ
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 テレビは拡張している
- 第1章 SVOD二年目、第二幕
- 第2章 テレビ番組のネット配信
- 第3章 テレビ視聴の変化と新しい視聴計測
- 第4章 二度目の動画広告元年
- 第5章 新しい映像配信サービスはテレビに取って代わるのか?
- 第6章 ソーシャルテレビ再び
- 現場レポート サカイオサムという分散型メディア
- 第7章 今後のテレビビジネスと映像コンテンツ産業
- 第8章 広告コミュニケーションの新しい姿
- おわりに テレビという不可思議な存在
「BOOKデータベース」 より