クレーム対応の全技術 : こんなアドバイスがほしかった!

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書誌事項

クレーム対応の全技術 : こんなアドバイスがほしかった!

古谷治子, 工藤アリサ著

かんき出版, 2016.5

タイトル読み

クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ : コンナ アドバイス ガ ホシカッタ

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内容説明・目次

内容説明

現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。

目次

  • 1 これであなたも苦手意識から解放される
  • 2 クレーム対応の基本ステップ
  • 3 難易度の高いクレームへの対処法
  • 4 実践編ケース別対応法
  • 5 実践編お客様タイプ別対応法
  • 6 クレームを財産にして会社の発展に活かす

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21911029
  • ISBN
    • 9784761271732
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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